焼き肉パーティー

こんにちは!

グループホーム職員の小山です。

先月のレクリエーションの様子をお届け致します☆

10/4のブログ「秋晴れ」の最後でもご紹介しました、入居者様のご要望

「気持ちの良い気候の時にテラスで食事」!

いざ、ご要望にお応えするべく、今回バルコニーで焼き肉を企画致しました(^^

柔らかそうなお肉をたくさん買って来ましたよ~(^^♪

 

しかし!!当日あいにくの雨・・・

室内での実施に変わってしまいました(´;ω;`)

がっかりされないか心配でしたが、皆様とても盛り上がっていらっしゃいました☆

『焼くで~♪』とノリノリです(^^

いつもよりたくさん召し上がっておられます(^^

お肉の他にも、フランクフルトがとても人気でした!

『美味しいわ』『嬉しいわ』とたくさん仰っていただけて、

たくさん食べてくださって、とても嬉しかったです(^^

寒くなってきましたので、バルコニーでのお食事はまた来年まで持越しとなりますが

ご利用者様に喜んでいただけるよう、また企画を考えるのが楽しみです!

以上、グループホームでした。

前の記事

メイク