メイク

お世話になっております。

グループホーム職員の村上です。

日に日に秋が深まる季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ご入居様にはさらに美しく、笑顔になって頂く為にメイク、ネイル、ハンドマッサージなどの

メイクセラピーを先月開催しましたので、ご報告させて頂きます。

皆様、お久しぶりのお化粧とネイルでわくわくが止まらないご様子。

自然と笑顔があふれます!!

外見だけでなく、内面からも綺麗にしてしまうメイクの力は本当にすごいです!

男性の方には、手のオイルマッサージをさせて頂きました。

気持ちが良かったと笑顔が見られました!!

これからも皆様の笑顔の為に精一杯頑張って参ります。

今後ともサラージュ豊中をよろしくお願い致します。

前の記事

サラージュ秋祭りの新しい形

次の記事

焼き肉パーティー