メリークリスマス♪

こんにちは!グループホーム職員の小山です!

少し前の行事内容になりますが、今回はクリスマスの様子をお届け致します(^^)

お昼ご飯には、リクエストの一番多かったピザを提供しました☆

皆様いつもより食事が進んでおられました☆

そしてなんと…!食事の後はサンタクロースが登場!!?!

『メリークリスマス~』と仰って下さいました(^^)/

ささやかですがプレゼントをお配りし、ハイポーズ!

もちろん、サンタクロースが実はスタッフであることはすぐにバレてしまいましたが…

『今日はクリスマスか~!』と喜んでくださいました(^^♪

ケーキが食べられない方にも、クリスマスらしいおやつを提供させていただきました!

コロナ予防を最優先で企画しておりますので、イベントにも制限がかかる中ですが

少しでも季節を感じてもらえていれば嬉しいです(^^)

以上、グループホームでした!

前の記事

松花堂弁当を提供しました☆

次の記事

お鍋を提供しました♪