日常のご様子

こんにちは!

グループホーム職員の小山です。

今回はご利用者様の普段のご様子をアップさせて頂きます。

 

こちらは毎朝の体操風景です。

花笠音頭という曲に合わせて、手作りの花笠を持って踊っていますよ(^^)

 

こちらはある日の午後。

何やらお料理の本でしょうか。熱心に覗き込んでおられますね。

仲良くお話しされていて、ホッコリしました(^^)

 

こちらはバルコニーでのお散歩のご様子。

『風が気持ちいいですね〜』『ホンマやなぁ!』などなど。

外の空気を吸うと気分がスッキリするとのお声をよく頂きます(^^)

 

レクリエーションやイベントで喜んで頂くのも大好きですが、

こうした何気ない日常を笑顔で穏やかに過ごして頂くことも

大切かなと思っています。

また素敵なお写真が撮れましたら、ブログにアップさせて頂きます!

以上、グループホームでした。

次の記事

12月の飾り付け