フルーツバイキング

こんにちは!グループホーム職員の小山です。

今回は先日開催しました、フルーツバイキングの様子をお届けします。

皆様前日から、『明日は果物か~!』『食べ放題なん⁉』『え~!楽しみやなぁ!』と

看板の飾り付けを見ながらワクワクしておられました♪

いざ当日、厨房から飾り切りされたフルーツがたくさん届きました☆

『うわ、凄い!』『綺麗~!!』『こんなんしてくれたん~!』と興奮気味の皆様。

果物が食べたいというお声から始まったフルーツバイキングでしたが、

予想以上に喜んでいただき、スタッフ一同とても嬉しくなりました!

『どれ食べようか?』『あんた見てみ~!綺麗やで~!』とワイワイ♪

『こんなにあるよ~!』と素敵な笑顔を見せてくださいました☆

季節の果物はとても柔らかく甘かったそうです☆

綺麗な盛り付けに興奮され、皆様3~4回はおかわりされていました(o^^o)

本当に素敵な笑顔で喜んでいただけて、またまたこちらが元気を頂きました!

是非また近いうちに開催して、『うわ~!』と喜んで頂きたいと思います。

以上、グループホームでした。

前の記事

特養職員紹介⑥

次の記事

七夕飾り