誕生日企画…

こんにちわ!グループホームの田村です。

 

今回もグループホーム誕生日企画のご紹介をさせていただきたいと思っていましたが、新型コロナウイルスの影響により、対象者の方々が希望される外出サービスは一旦延期とさせていただきました。

外出しやすい気候になってきており、本来であれば、「ご夫婦で外食」、「お寿司を食べに行く」、「ゴルフの打ちっぱなしに行く」等を予定しておりましたが、外出が出来る状況を待ちながら、改めて対象者の方々と一緒に計画を立てていきたいと思います。

※誕生日企画の詳細は過去のブログをご覧ください。

そこで、「いまこの状況で私たちには何ができる?」とスタッフで話し合い、施設内でお祝いをさせていただくことに決定しました。

 

~お花やお好きな飲食物(お菓子やノンアルコールビール等)をプレゼント~

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

これからもお元気長生きしていただけるよう、そしてサラージュ豊中で暮らしてよかったと思っていただけるようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも宜しくお願いします。

以上、グループホームでした。

前の記事

パターゴルフ

次の記事

特養職員紹介①