ご近所さんからの贈り物

お世話になっております。グループホーム職員の田村です。

昨日、ご近所の方から素敵な贈り物をいただきましたので、その時のご様子を報告させていただきます。

 

ご近所の方から「これを見て、少しでも気持ちが明るくなり元気になってくれれば」と施設に入所している方へいただきました。

  

 

入居者様は、「きれいなー」・「どうやって作ったんやろ?」・「見てるだけで幸せなれるわー」と

プレゼントを見て大盛り上がり!

 

入居者様に紹介させていただいた後は、フロアに飾り付け致しました。

 

 

コロナ禍で、暗いニュースが多い中、ホールが明るくなりました。

入居者様へいただいたプレゼントですが、私たち職員も元気をいただきました。

改めまして、このような素敵なプレゼントをいただき、有難う御座いました。

以上、グループホームでした。

前の記事

何も言えなくて…夏

次の記事

フルーツバイキング第二弾!